フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



今日のお仕事

昨日の秋晴れとうって変わって・・・

今日は曇り時々雨、雨、雨・・・・



さて、そんな雨の中、エアコン取付け工事の補佐!

よりも降格だーーーー!!


ヨメは撮影班でしばしの同行のみでした。。。



二世帯住宅にしたお家に新しいエアコンのお取付の撮影です。

ちょっと台数が多いので、2日間にわたり作業させて
いただきました。

P1030008_convert_20091005115812.jpg
1階の寝室

P1030009_convert_20091005115835.jpg
それにリビングと

P1030022_convert_20091005121520.jpg
キッチンにも。


P1030011_convert_20091005140939.jpg
2階は娘さんご夫婦のリビング、

P1030012_convert_20091005120058.jpg
2階は娘さんご夫婦の寝室、

P1030015_convert_20091005120606.jpg
それにおしゃれな和室。



こんなふうに↓、リフォームしたついでに
大工さんに穴だけ開けておいてもらえば、
ご自分の都合でいつでも取付けできます。
P1030020_convert_20091005121232.jpg
それに、穴を開ける場所を探す手間も省けます(嬉)

↑将来の子供部屋だそうです♪
余計なお世話ですが、ヨメも楽しみです(笑)



今回もご用命いただき、誠にありがとうございました!!
撮影班のヨメに、いつもおいしいコーヒーありがとうございます!!
2009100211180000_convert_20091005152042.jpg


- 0 Comments

Add your comment

