フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



昨日のお仕事

牛久、阿見に長年住まわれている方なら
一度くらいは行かれたことがあるのでは・・・!?

決して招待されて嬉しいところではないけれど・・・



うしくあみ斎場。。。。

縁起でもないのですが・・・
いつか行かれたらフジタデンキが取り付けた
プラズマテレビを見てください!!!
P1020694_convert_20090926164422.jpg

P1020688_convert_20090926164219.jpg

式場が三つありまして、
その中を拝観できるモニターとして3台据えつけて参りました。

モニターとしての利用だけですので、
チューナー内蔵なのに・・地デジもBSも映せない・・

でも、嫁いだからには、ちゃんとお役目を果たしてきなさいね。
↑(ヨメが言うな!!)


今のテレビは、どこへ行っても壁掛けを見かけますよね。

こちらに設置させていただいた薄型テレビも
きっと行けば目につくはず!!

42型プラズマですもの!!




もし会場で会話が途切れてしまったら、
「フジタデンキのあの〝ガリガリ店長〟が取り付けたんだって」
と当店を宣伝しておいてください。

『え?ああぁ・・』

となること間違いなしっ!!



気まずいことが~ダメ~なーんだ~♪




- 0 Comments

Add your comment

