フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



蜂の巣とリフォーム

前々から『カビが気になる』と聞いていました。

カビの原因は、お風呂の床下。

しかし、今年の夏は、その床下に蜂が行き来していると・・!!



まさか~


9月初旬、カビの原因を絶つと同時に
『それじゃあ・・・』
ということで、お風呂のリフォームも始めさせていただきました。
P1010861_convert_20090915164942.jpg


だ・け・ど・・・

それよりなにより『蜂!!』

声には出さないけど、
『刺されたくないよーーー!!』
スタッフ全員、こんなことばかり考えていたに違いありません。




と、とりあえず、工事開始!


出たっ!!!

P1020163_convert_20090915165638.jpg

掘り起こした床下から蜂の巣が!!
この白いモノはナンデスカーーーーー!!!


こんなこともあるのですね・・・

やはり、湿気が多いせいか蜂にとっても
住みやすい場所だったのかも・・・


蜂の巣も退治して、カビの原因も修繕完了!

パナソニックのユニットバスに変身!!
P1020579_convert_20090915165440.jpg
もちろんエコキュートです!


カビと蜂の巣から開放されホッと一安心。。。

していただけたのではないでしょうか。

ご子息さまも喜んでくださり、ヨメも嬉しいです♪



どうぞ、快適なバスタイムを楽しんでくださいね!







- 0 Comments

Add your comment

