フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


バタついていた詳細・・後半

ピーーーーー!!

後半戦でーす!



9月19日(土)
お姉ちゃんの小学校で運動会!
爽やかな秋晴れでした♪


9月22日(火)、23日(水)
お姉ちゃんの所属するサッカー少年団の合宿&試合
岡田カップは5チームが参加のリーグ戦。

全試合をこなし、表彰式で、お姉ちゃんは、各チームから
一人選ばれる『優秀選手賞』をいただくことができました!!


う~ん・・・奇跡か?はたまた神様の気まぐれか?

どちらにせよ、母ちゃんは嬉しいよ~~~♪

チームのみなさん、ありがとうございましたっ!!
P1010053_convert_20090925114144.jpg
真ん中の(ちっちゃい・・)青いユニホームを着ているのが
我が家の〝なでしこ〟です!

賞品に、ナントカ(たぶん・・ヨーロッパの方)っていうプロチームの
レプリカをいただき、チームのみんなと記念撮影しました!



早いもので、息子たちの入退院から1ヶ月が過ぎようと
しています。

まだまだ、喘息の息子たちには厳しい季節が続きますが、
体調を整えて、過ごしていきたいと思っています。

みなさまも、季節の変わり目お身体ご自愛くださいませ♪












- 0 Comments

Add your comment

