フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



バタついていた詳細・・前半

8月末よりあっと言う間の1ヶ月!

9月も残り少なくなって参りました!


今年はシルバーウィークなる大型連休もあり
巷は人、ひと、ヒトで大賑わいでしたね!

それでなくても9月は行事が多い!

ようやくひと段落です。。。


さっそく8月末より更新していきたいと思います!

8月30(日)
首をなが~くして、この日を楽しみにしていました!!
P1010087_convert_20090925114303.jpg
待ちに待った10周年の『嵐』のコンサートだーーーーっ!!!!!!

国立競技場には7万人のファンがつめかけ、スゴイ人!!
会場の外にもチケットがとれなかったファンがたくさんいました。
プレミアチケットを持って、いざ!いざ!!いざーーーーっ!!!
P1010086_convert_20090925114333.jpg
この日は午後から雨、夕方には大雨!!
なんと台風日和!!嵐だけに・・?

それでも、ずぶ濡れで走り回る嵐に負けじと、
私を含めファンのアンコールは鳴り止まず・・・
大つぶの雨の中、唯一、『女の子』に戻れる時間を
すごして参りました♪

お母ちゃん、お先に楽しんできましたよ♪
名古屋ドームの抽選、当たるといいですネ!!



9月1日(火)
またまた・・次男が喘息で入院しました(泣)
P1010085_convert_20090925114431.jpg
点滴暮らしの2泊3日でした。


9月6日(日)
まさか、まさか!!今度は兄貴が喘息?
夜、救急で取手の病院へ。
吸入を3回終えたところで午前1時過ぎてる~(焦っ)
それでも酸素濃度が上がらず、そのまま入院でーす。。。
P1010084_convert_20090925114623.jpg
  ↑初喘息発作のはずが・・元気いっぱいで大変。。。
これもまた点滴暮らし、兄貴は5泊6日。←サイパン旅行かっ??

保育園の先生方にもご心配をおかけいたしました。
『お母さん、大変ね~。今度は(病院)どこ?』←旅行じゃないヨォ~



9月12日(土)
『フジタデンキバスツアー』でした!!


と、ここまでで、9月前半戦終了です!

後半戦は、ハーフタイム後でーす!お楽しみに!



















- 0 Comments

Add your comment

