フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



残念なお知らせ


閉店のお知らせ

残念なお知らせです。。。

あ、間違えた閉園のお知らせでした!!


P1010569_convert_20090920131623.jpg

写真は今年6月ごろの
フジタデンキ駐車場の
種から始めて苗を植えたばかりの頃・・・・

年々、調子に乗った店長率いる当店の花壇クラブでしたが・・

派手にお花園を披露してたら

地主様より
「駐車場としてお貸ししております。ただちに元通りに・・・・」

そんなこんなの書面が届きました。

店長が遺影にと
フジタデンキ駐車場のお花園の閉園前にとパシャッと
P1020665_convert_20090920131756.jpg

写真では正面を見てはおりますが(ちっちゃくて見えねーっつーの)、
目はうるうると潤んでおります。←(なお見えねー!!)

カワイソ~~~~!!

P1020661_convert_20090921002458.jpg

このキレイなお花達が撤去された姿は・・・また次回に・・・




繰り返し申し上げますが、年々調子に乗っていた店長は・・・
かなりヘコんでおりますので、ヨメが代わりに挨拶を。

永らくご支援いただきました皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!


早く店長が立ち直るよう、暖かく見守っていてくださいネ。。。







- 0 Comments

Add your comment

