フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


秋のバスツアーお疲れさまでした!

ちょっと、バタついておりまして、
お礼と報告が遅くなってしまい、
大変申し訳ございませんでした!!

バタついていた内容は後日改めて・・・。



さてさて、先週12日の土曜日には
フジタデンキ『秋のバスツアー』に
ご参加いただき、誠にありがとうございました!



では、ご参加いただいた方も、いただけなかった方も
コレを見て振り返ってみましょう~!!!


朝、8時半出発!
いざ、下館へ!
P1020563_convert_20090915170837.jpg

SLは思った以上の感動!
黒い煙もスゴイ迫力!

乗車いただいたお客様にも喜んでいただけて、
ヨメも嬉しかったです!

その後は大前神社と昼食を兼ねて、益子へ。

最後はパナソニックの合同展示会へ。
P1020578_convert_20090915171113.jpg

と、まあコース案内通りの流れです。。。


そして、ぐったり疲れた帰りのバスの中で、今日の超目玉!
フジタデンキとっておきの唯一のレクレーション!


『フジタデンキ、毎回イベントの景品でディズニーランドのチケット
ってうたってるけど、本当にもらえるのか~??』

なーんて、直接探りを入れる下品なお客様はひとりもいらっしゃいませんが、
本当なんです!!!という証明を・・・



題して!!←(またかよ!!)

『生き残りジャンケンゲーム!!!』

スタッフにジャンケンで勝ったおひとりさまに
なんと、正真正銘!
P1020677_convert_20090920235543.jpg

その場でディズニーランドペアチケットを差し上げちゃう♪というもの。


疲れているお客様方も、
『商品によるわよね~』
と言っていたお客様も、
自分のため、
お子のため、
孫のため、
最後の力を振り絞って、参加していただきました!!!


『ディズニーランドへ行きたいかーーーーっ!!!』
ヨメの掛け声に

『お?おぉぉぉ・・・・!』
微妙なお答えありがとうございました(笑)

それでも全員参加してくださり、完全燃焼!!!


さて、見事勝ち抜いた方は、奥様と初参加の
刈谷在住、Sさまのご主人でした!!

おめでとうございました!!


バスツアーに参加してくださったみなさんの分も
ぜひ、ぜひ、楽しんできてくださいネ♪



このたびは、みなさまの快いご協力のお陰で、
無事に楽しく一日をすごすことができました!

本当にありがとうございました!!

また、楽しい企画を提供できるよう精進いたしマ~ス!!








- 0 Comments

Add your comment

