フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



人間・・ドーック!!

実はまだ2回目。。。

ちょっと緊張する。


昨日までにう○ちと痰を摂取。
準備万端!!
レッツらゴー!!

一番苦手なのはやっぱり注射。(バリウムではない)
血液検査と筋肉注射。

背中に汗が・・・

でも『あっ!』という間にさされて終わった。。。。

それが終わると、今度はバリウム。
初めて検査で飲んだとき、『こんなもんか♪』
みたいなカンジだったので余裕でいたら、今回はちょっと違った。

ゲッ○が出そうになって、それでもってクルクル回されて、左向いて
だの右向いてだのと注文が!ゲッ○出そうになるのをひたすら我慢!
ああ・・辛かった・・・

最後に先生から検査の結果を教えてもらうのだけれど、
『ポリープがあるから今度は胃カメラだね♪』って。

もうやだよー!!胃カメラってなによー??コワイよー!!!


- 0 Comments

Add your comment

