フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



台風接近!?

朝から大雨・・雷も少し鳴っていたような・・


止んだかと思ったら

またスゴイ勢いで降ってくる。
雨P1010966_convert_20090810163501
車で走っていても前がみえましぇ~~~ん!!

こんな日は静かに事務処理したいなあ~♪




なんてワケにはいかなくて・・

雨が止んだ頃を見計らって、エアコン取付けに
行かなくては!!

でも、今日は
店長が『(来なくて)いいよ』って。

優しいのね♪

と喜んでいたのもつかの間・・


『インターホンの取付け行ってきて!』って・・

そんな~~~~!!!

うちの店長、甘くなかった。。。



ということで、雨の中、インターホン取り替えに行って参りました。
論より証拠ということで、(なにがやねーん!)
古P1010972_convert_20090810163648
こちらから↓

新P1010974_convert_20090810164306
ヨメのオススメ!にお取替えしました。

こちらは留守中でもピンポンを押した人を
録画する優れもの!

夜は暗くて誰が来たのか、
出てみないと判らないから怖いのよね。

ならば、そんな不安もこれで解消!

暗がりでも、ライトが付くので、
お顔がちゃんと見えますよ!
安心ですね~




外のカメラを取り替えているときは、まだまだ雨が降り止まず・・

ヨメは恥を忍んで頭からタオルを巻いて作業しておりました。

妖しい『おねいさん』をみかけたら、それは・・ヨメです。。。

勇気のある方、近寄ってみてくださいネ♪













- 0 Comments

Add your comment

