フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



子供とおでかけ・・・お台場編

お店のイベントがひと段落すると、
今度は子供と遊ぶ時間!


夏休み、なるべくなら行きたいところへ
連れて行ってやりたい…

でも、できれば母も楽しみたい!!


ということで、ここ数年はお台場に行ってます!
2009080612520000_convert_20090807104756.jpg

今年は母が大、大、大好きなデビュー10周年の
『嵐』のブースもあって大満足♪
2009080612480000_convert_20090807104538.jpg


それから、ちょうどこの日は日本柔道世界選手権の
壮行会があって、運良く選手たちを間近に見ることが
できました!!
2009080614080000_convert_20090807104823.jpg
実は私以外の兄弟がみんな黒帯なので、
柔道の試合って気になりますし、見るのも大好き!
ですから今日は塚田真紀選手をはじめ、
日本の選手団に会えてラッキー&感激!!
『がんばれ!ニッポン!!』



そんなミーハーな母も子供も楽しみにしていたのは
やっぱりコレ!

『♪たちあがれ~
  たちあがれ~
   たちあがれ~♪』


って、たちあがりすぎやないかぁ~い!


そうです!
たちあがっちゃってる等身大のガンダム!!
2009080615550000_convert_20090807104909.jpg

これはガンダム世代の母も大興奮!スゴイ~~~!!

むしろ子供はあまりのデカさに目が点・・・

あそこにアムロ(なみえじゃないよ)が乗るのかぁ~
なんて想像したりして~楽しい~~~っ!!


日も暮れて・・何時間歩いていたのでしょうか・・・

帰りの電車では子供と
『足が痛いね~』
『あれ、楽しかったね~』
なんて会話しながら充実した子供との時間をすごしました。


でもそんな中、
『○○を、もっとゆっくり見たかったなあ~』
って、お姉ちゃんが・・・

『ん~・・また今度ね~』
と濁した母でした。。。


















- 0 Comments

Add your comment

