フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



第1回 公開ダイエット! しますっ!

いつも会っている方にはあまり気づいてもらえない

ダイエットとはそういうものです。。。



わたくし、実は6月より、
ダイエットを本格的に始めました!


で、誰か戦友はいないかな~と探していたところ、
タレントのエアあやや(アイドルの松浦亜弥さんのものまね)
で有名になった『はるな愛(64.0キロ)』を見つけました!!
http://www.takanoyuri.com/news/haruna/index.html

よっしゃーー!!この人に負けないように頑張ろう!と
心に硬く決意して、一念発起したわけです!

これから目標体重になるまでの間、
随時報告していきたいと思います!!!


でも・・


最近よくよく考えたら・・



『はるな愛』って、ニューハーフなのよね。


もしかして?


あたし、オカマと競ってる?


いやいや、もうこの際どっちだっていいわっ!!!








さ、気を入れ直して、ダイエットを意識している方、
一緒に頑張りませんか??
(体調を崩さないように気をつけながら・・
          無理なダイエットはダメですよ!)



ですから、会ったときには私の大好きな言葉、
『痩せたね~~~♪』
を全身に浴びせてくださいネ~~~!!




簡単にわたしのデータを紹介!

★身長162センチ

★目標体重
 牛久に来る前の
  48.0キロ!!
  体脂肪率21.3%

 想像できないとか言わないの~~~!!
 4人目を出産後、16.6キロ増量!!!
5歳の長男一人分の肉が未だついてる~~~~~!!
おそろしや~~~~~!!!



6月1日    体重64.6キロ  体脂肪30.8%
韓国P1010281_convert_20090803002002
食べられるもの全て、口に入れなきゃ気が済みませんでした♪
満腹中枢がマヒしていました!!


8月1日現在 体重57.4キロ  体脂肪25.8%
TDL1000012_convert_20090803002907.jpg

2ヶ月でマイナス7.2キロ少しは成果がみえてきた!!かな??
 ↑実物でチェックしてください♪


ダイエットには寝不足も大敵!

早く寝なくちゃ!!



目標に向かって頑張るぞ~~~~!!!
























- 0 Comments

Add your comment

