フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


納涼祭を終えて・・・

『いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます!』


こんなかしこまった言葉で始めてしまった
〝IHホットプレート〟のお料理教室でしたが・・・

やはり、地は隠せない・・

だんだん本性が出てきてしまったヨメです。。。



初日は、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・

こちらは2日目、最後の3時からのお料理教室
P1010959_convert_20090802222417.jpg

お料理教室、予定では土曜日だけでしたが、
なぜか・・(失礼とは承知のすけですが)
日曜日も開催時の11時と3時にお客様が集まってきてくださいました!

おおおお~~~~!!嬉しい~~~~!!!
こりゃ、やるしかねー♪
ってなワケで、前日同様に開催させていただきました!

IHの安全性と便利さを紹介できたらいいな♪
欲を言えば、『ヨメのお料理おいしかったよ♪』と言ってもらえたら
嬉しいな♪
くらいに考えていたので、ノリの良いお客様に盛り上げられつつ
調子にのらせていただきました!!

最後はもう『買いたい人~!!』なんて手まで上げさせる始末。
我ながら暴走しました・・・


でも、うちのお客様方はヨメに付き合ってくださる心が空よりもお広い
方ばかり♪
最後まで和気あいあいの雰囲気♪
たくさんのお客様に快くご成約いただきました!!
P1010948_convert_20090802165926.jpg
ありがとうございました!!



さて、納涼祭も無事に終えることができました!
たくさんのお客様に足を運んでいただき、心より感謝申し上げます!


明日から、またお客様の喜んでくださるお顔を思い浮かべながら、
頑張ります!!!







- 0 Comments

Add your comment

