フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



またまた!!!

またまた、ご無沙汰してしまいました!!!


まずは、お詫び申し上げます!!!



誠に

誠に

申し訳ございません!!!!


『サボってんな~~~』

と、口々にお叱りを受けてしまいました・・!!!





ヨメ、・・・・サボってしまいました!
ごめんなさい!!!



さて、気を引き締めてブログ更新させて
いただきます!!!







7月後半の題して、
『お祭り三昧!!ヨメ後半、こんなことしていました!!』


7月19日日曜日
牛久市上町・下町のお祭り♪
P1000154_convert_20090802223618.jpg
保育園の先生が山車に乗っていたので、子供たちも
ヨメも大興奮!!
『センセ~~~~!!!!』
昔ながらのお祭り感たっぷりでヨメ好み♪です!!
ラッセラッセ~で大盛り上がりでした!!


7月24日金曜日
保育園の夏祭り!
雨はどうにか免れたものの、お天気が不安定という理由と
強風のため、恒例の花火は中止となってしまいました。

7月25日土曜日
ヨメが待ちに待った牛久かっぱ祭り~~~~!!
お姉ちゃんのサッカー少年団で夕方は練り踊りました!!
P1010911_convert_20090729213954.jpg
やっぱり参加すると楽しいよね~~~♪


7月26日日曜日
かっぱ祭り2日目
P1010925_convert_20090802165616.jpg
仕事を終えていざ出陣!!
長男の保育園のお友達と一緒に夜の祭りを堪能♪


月曜日から、お祭り気分を切り替えて、お店の納涼祭に
向けて本格準備開始!!
うちの店の〝にゃんこ先生〟も一肌脱いでくれました!
P1010945_convert_20090802181946.jpg

そして、IHホットプレートのお料理教室も同時開催のため、
当日のお料理をみんなで練習&試食♪
今回は、ヨメが大好きな麺類で、これはオススメ!
P1010939_convert_20090802222804.jpg
魚貝のトマトクリームスパゲティ♪です!


さあ!!準備万端!!

                                つづく・・・











- 0 Comments

Add your comment

