フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


保育園の遠足の日

今日も朝から暑くなりそう・・

今日は保育園の遠足の日でした。

早起きしてお弁当作りしなくちゃ!と考えては
いたものの、普段通りに起床。。。

真ん中二人(保育園組)は意気揚々に早起き!

楽しみにしてたもんね!

昼間は暑くなりそうだから、水着(はやっ!)の用意
も忘れずに!!

水筒には麦茶もたくさん入れて準備OK!!


バスに乗ること1時間。

よく上のお姉ちゃんを連れて遊びに行った懐かしい
【ふなばしアンデルセン公園】へ到着!

大きな噴水広場はこの時期、子供たちのプールと化す。

案の定、お弁当を食べ終わると早速着替えてプールへGO!

子供はスゴイ!パワフルだ!!

冷たい水もなんのその。

たっぷりジャブジャブ遊んでご満悦。

P1000929_convert_20080529133149.jpg


そんな保育園組たちは帰りのバスではぐっすりと夢の中でした。。。



その後、母は仕事へ。

今日のお仕事

光回線にされたお客様宅で追加のメールアドレス設定。

パナソニックハイホーの光フレッツはメールアドレスの追加が5つ
まで無料で設定できます。
通常追加ごとに210円かかります。だからお得♪

ひとつのパソコンをご家族で共有されているので便利ですよ
このサービス。

もちろん無料で設定いたしております。

奥様からパソコンで使用している机の上の照明が暗いとの
ことで照明器具お取替えの依頼もお受けしました。

ちょっとオシャレなのがいいな~とのことでナショナルの照明器具
カタログで選んでいただくことに。

今日はここまで。


その次行ってみよー!

残り2件のお客様は2件ともファクスの調子が悪いとのこと。

1件目、ファクスの送受信時、紙が機械に入っていかないとのこと。
結構この手の故障って多いです・・・
修理になりますとお伝えするとおって連絡するとのことで終了。

2件目、ファクスのインク切れでした。
もちろん、お取替え手数料は無料。
調子も良好!で終了。


今日は早く寝るぞー!!




- 0 Comments

Add your comment

