フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



ご無沙汰しております!

梅雨の中休み?

外に居出ると非常に強い日差しにクラクラします。。。


さて、先月末『超フジタデンキ』にご来場いただき
誠にありがとうございました!!

最終日はあいにく雨に降られてしまいましたが、
金曜日、土曜日と暑い中足をお運びいただき、
感謝申し上げます!!!


イベントが終わると、お店はさらに忙しくさせていただいて
おります!

が、

ヨメはというと子供の世話にも追われた日々でした。。。

更新できなかったので、ザーっと出来事を書き込みます!


題して
『ヨメ、7月前半は、こんなことしていました!!』


7月1日水曜日
次男が喘息で入院
P1010891_convert_20090714183134.jpg
点滴イタイ~☆を猛烈アピールしていました!


7月2日木曜日
アレ?元気に退院!
本人抜きで?快気祝いでカラオケ~!
P1010896_convert_20090714183242.jpg


7月8日水曜日
牛久市教育委員会
P1010903_convert_20090714183601.jpg
『子供を守る母の会』総会に出席
夏休みが近いので牛久警察の方も同席の緊張感ある総会でした。


7月9日木曜日
阿見にオープンした
プレミアムアウトレットへ行ってきました!
P1010904_convert_20090714183713.jpg

P1010905_convert_20090714183842.jpg

阿見のアウトレットは夕方に行ったのですが、
とても混んでいてビックリしました!

子供達と一緒だとなかなかゆっくり見られません。。。
でも、楽しかったー!!


7月11日土曜日
またもや喘息?で次男のセキが止まらず、
夜中に救急病院で吸入
眠気に負けて次男は夢の中・・・
セキも止まってひと安心。。。


7月13日月曜日
今度は次男、初じんましんで保育園より呼び出し!
小児科でアレルギーのお薬をもらう。
夕方にはすっかりひいて難を逃れたー!!
かゆいのは辛いですものね。。。


踏んだり蹴ったりの次男だなあ・・・






・・・とまあ・・仕事以外にも充実しておりました!

後半も楽しく頑張りまーす!!



8月1日(土)、2日(日)は
お店にて納涼祭を開催いたします!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!!













- 0 Comments

Add your comment

