フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



トレセン選考会

選考会場の笠間市総合公園へ行って参りました!

今日の笠間は曇り時々晴れ。



グランドには50名を上回るサッカー少女と
クラブチームを中心にたくさんのコーチが集まっていました!
まい1P1010555_convert_20090622064523


選考のため、我こそは!!
と、気迫満々で猛烈アピールする子。


昨年は落選したけど、今年こそ!!
と、チャレンジしに来た子。



うちの〝なでしこ〟はというと・・・?




『楽しかった~~~♪』



ってアンタ!そんなのんきなーーー!!



それでいいのかーーー???



好きこそものの上手なれ


そうだな!

好きで、楽しむことが
成長の近道って言うし!!




でも・・競争心、もう少しあってもいいんじゃね~~??
P1010558_convert_20090622064753.jpg
今日のみんなは良きライバルだ~☆




帰りは笠間の稲荷神社の前を通ったので、
ちょっと寄り道♪お参りに行きました!
P1010559_convert_20090622064953.jpg

5円玉を投げてお願いごと♪

『家内安全♪、交通安全♪』っと♪



あーーーーっ!!



『お姉ちゃんが合格しますように・・・♪』

って忘れちゃったよー!!!!






















- 0 Comments

Add your comment

