フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



今日のお仕事

さすがに新しいパートさんの上着も暑そう・・・
早くポロシャツ用意してあげなくちゃ!

今日は午前中、来月の『ナショナル・パナソニックフェア』用
のチラシ作成。

今回は、オリンピックにちなんだ記念品を用意したので、い
つものように『たくさんのお客さんが来てくれます様に・・・』と
心を込めて作成。

結局午前中いっぱいかかってしまった。。。


午後は、リフォーム用の図面作成。

今日はPCばっかだな・・。

慣れないCADでの作業は・・う~ん はかどらん。。。

わからなくなったら、店長!と呼びつけ、教えてもらう
のだが、チャッチャとマウスを動かされてサッパリわからない
まま進められてちょっと悔しい・・

でもCADが使えるってスゴイ!って改めて思ったりなんかして
・・・尊敬しちゃうな。

それをプリントアウトして、松下設備へ見積作成の依頼。

その後は、先日お世話になったお客様宅へ巡回。

もう目がショボショボ・・今日はチョビッと早上がり希望の嫁です。

- 0 Comments

Add your comment

