フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


エアコン、エアコン♪

体が(横)にデカイと力持ちに見えるのは
偏見です!!

ヨメ、重たいのは苦手です。。。



今日は朝一番でエアコン工事(補佐)

でも、男性従業員がいるのでその補佐・・
降格だよーーー!!(泣)


途中から晴れ間が見えたので
『お天気よくなってきたね~♪』
とお客様と話をして間もなく
雨が降ってきてしまいました。


とりあえず、ひどくなる前に完了して
良かった~!!


このたびは、お買上げありがとうございました!!



午後はお取替えご希望のこちらもエアコンの
お客様宅へ。

『あまり強い風にあたりたくない』という奥様。

現調を兼ねてお伺いに行ってきました。

15年お使いのエアコンは電気代もかかります。
そろそろ買換えたかったようです。

寝室と同じものをご希望でしたので、快く商談成立。


いつもご用命いただき、ありがとうございました!!













- 0 Comments

Add your comment

