フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


元気デスカーーーッ!!!

今日みたいなお天気・・
洗濯物を外に干すか迷います。。。

ヨメ、両手に洗濯カゴを持ったまま、
ベランダと洗濯機の置いてある洗面所を
行ったり来たり・・・

結果、ベランダに干したんですが、
疲れてしまっていたヨメです。。。←アホか!




今日は昨晩、体調不良を訴えていた次女を病院へ
連れて行くまでの間、お店番をしておりました。

そこへ久しぶりに遊びに来てくださったお客様と
おしゃべり♪

なんでも『デニーズで飯食ってきた帰り』なのだとか。

『お茶?コーヒー?』と聞くと、
『今飲んできたからいいよ』
とお断りされました。

でも、おしゃべりしているうちにお客様も
のどが渇いてきた様子!!

麦茶を差し出したら、お帰りになるまで3杯もおかわり!

『今日はこのことブログに書くからね!』
と伝えて二人で大笑いしました!



さて、午後のお仕事

午後一番で、リフォームをご予定のお客様宅へ。
レイアウトやサッシのご要望などをお聞きしたので
ヨメの得意?なCADで図面引きしなくっちゃ♪

それから、近所の電器やさん、日栄の若奥が
料理教室をやっていると聞いていたので勉強を
兼ねて、見学と試食♪ヨメは後者がメイン~♪♪

レパートリーも豊富でとても勉強になります♪
P1010403_convert_20090523154916.jpg

P1010399_convert_20090523154959.jpg
ありがとうございました!!

それから、得意のエアコン補佐の
呼び出しがあり、緊急出動!したヨメでした。















- 2 Comments

まなみ  

元気があれば。。

アイコちゃんこんにちは~☆

昨日はお店に来てくれてありがとうね。
うれしかったです。

「元気があればなんでも出来る」
不可能はないんで大丈夫(笑)

CADって何?
やっぱしアイコちゃんすごいよね。
それぞれ得意分野があるから
それにしてもCADがすごい気になります
今度見せてね~。

2009/05/24 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

Re: 元気があれば。。

返信遅くなってすみませんでした!

それにしてもメニューが豊富なお料理教室
でしたね♪
食べるものが多くて目移りしちゃいますv-10

甘いの大好き!
デザート付きサイコーです!

いつもレシピありがとうございます!!
参考にさせてもらいま~す♪

2009/05/30 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

