フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


『あ!鬼嫁だ!!』

今日は少し過ごしやすかったでしょうか?

昨日は暑かったですものね~!
夜は寝苦しくてエアコン(除湿運転)を付けたヨメでした。

昨日は母の日でしたが、我が子たちからは何の
アクションもありませんでした。。。
さみしいぃ~~~~~~!!!!


さて、気を取り直して、今日は、ドラム洗濯乾燥機の納品に
お伺いしたおうちの前での嬉しかった出来事をひとつ。

pa_na_vr5500l_convert_20090511162814.jpg
  ↑ただいま大好評の斜めドラム洗濯乾燥機VR5500を
納品しようとしていたところ、ヨメの父親世代の方々が
小学校?の校外パトロールのベストを付けて歩いて
いらっしゃいました。

ヨメが乗っている愛車の『フジタデンキ』のロゴを確認すると、
『あ!鬼嫁だ!!』
と、お声をかけてきてくださいました!

失礼ながら、ヨメはお顔を存じ上げてはいなかったのですが、
『いつも、読んでるよ』
『あれ、おもしろいよね』
と、ヨメのニュースレターを読んでくれている方々だと知り、
とってもとっても嬉しかったです♪

こんなとき、ニュースレター書いていて良かったなあ~♪
と実感します!

本当にありがとうございます!!!

今月号も配り始めておりますので、ぜひ楽しんでくださいネ!!









- 0 Comments

Add your comment

