フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


GW明けは・・・

1週間ぶりの更新です。

大型連休も前半はお天気が良かったものの、
後半は雨続き・・・

GWには毎年『波乗りしなきゃもったいない!!』
くらいのお天気なのに今年は・・・

  ↑誰が波乗りすんだっつーの!!




さて、連休明けのお仕事はありがたいことに
バタバタしております。

午前中はパートさんが久々に揃ったので、
来週のお仕事の打ち合わせ。

その後、ヨメはGW中に故障かな~?と連絡を
いただいていたドラム洗濯乾燥機の点検にお伺い
しました。

ドラムを回すと異音が・・・
パナソニック修理専門の上田さんにも念のため
来ていただきました。

『1円玉の音がします』と上田さん。

スゴイ!音で小銭とわかるのかっ?しかも1円て。
でも・・・本当に1円なのか~?

『1円ですか?100円の間違いじゃ?』とヨメ。

『・・・この音は、1円なんです。』少しキレ気味?上田さん?


修理の立会いも勉強になります。
ふざけると怒られますが。。。


今日は1時間ほどの点検を得て、念のため部品交換。
ですが、部品が足りなかったので、明日へ延期となりました。

また明日、上田さんとお仕事しまーす!

明日も楽しく現場で会いましょう!!




お店に戻るとお客様がみえていたので、
立ち話を少し・・・


その後、夕方までチラシ作りでお店にこもっていました。

今日はここまで~~!





もうすぐ・・・母の日ですね。



















- 0 Comments

Add your comment

