フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



夏日かっ!

あーづーいぃーーー!!!


車で飲んでいたコーヒーが、ちょっとした訪問時間のうちに
ホットになってたYO!!



GWはお天気よさそうですね♪


今日は引き続き、バスツアーでご購入いただきました
お客様宅へ納品。

このたびは、『シェフ』をお買い上げいただき誠に
ありがとうござました!!

じゃなくて、実名はスチームオーブンレンジ『ビストロ』!

今日のメニューは
『鶏肉だんごと豆腐のヘルシー野菜あんかけ』です!

お豆腐とコネた鳥ひき肉を上段で焼き、
下ではあんを作りました!

P1010316_convert_20090501130150.jpg
今日はこのボタンでスイッチオーーーーーンッ!!

20分後、おいしそうに焼けた肉団子と少し焦げ目がついた
お豆腐にあんをかけて出来上がりデス!!
P1040317_convert_20090501130222.jpg

あんの具はお好きな野菜や、冷蔵庫にある
余りものでも十分ですヨ!

『合わせ技』だからこそカンタンで早いっ!!

そして、ウマイ♪

気になる方はヨメ直通電話へご連絡を♪

















- 0 Comments

Add your comment

