フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


昨日のお仕事

最近3歳になった次女が夜中に寝ぼけて夜泣きを
はじめました。下の弟を起こすまいと必死になだめ
ている母は、ここのところちょっと寝不足です。。。


昨日のお仕事は

BDの発注をくださったお客様への対応。
なぜなら、在庫ゼロだったのでお届けに間に合わず
待ってもらうハメに。。。

夕方は先月、フレッツ光工事を終えたお客様宅訪問。
ビッグ○ーブの解約手続きもやってくれとのことでした
のでそちらの手続きと追加アドレスの設定。

そのお客様へフルハイビジョンのテレビ&BDの提案
をするのにカタログと見積書を持参したのだが・・

ご主人様の帰宅に合わせて伺ったつもりだったのに、
帰宅するとすぐお風呂へ・・・

奥様が気を使ってくれたが、詳しいお話ができずじまい
で今日のところはこれで終了。

お客様の生活スタイルを把握するのって大事なのだと
改めて思いました。

・・・と、もう7時を回っていた!
急がなきゃ!!

もう1件。

当店では奥様バースデーにお花にメッセージを添えて
お届けするのだが、その奥様に会うのは久しぶり。

奥様・・と言ってもキャリアウーマンさん。
バリバリ働いていらしてカッコイイ!

会いに行くと、『?』子猫を抱いて出てきてくれた。
この間の日曜日に庭にいるところを発見し、かわいくて
癒されるし、手放せなくなってしまったとのこと。

本当にちっちゃくてカワイイ!!
抱かせてもらったり、ハグハグしたり・・ん~癒されるぅ~!

名前はチロちゃん(男の子)。
子猫ってホントカワイイ~~~!!

お誕生日のお花も無事手渡しでき、喜んでいただけました。

わたしは帰ったら、うちのカワイイチビッコたちに癒されるとするかな。。。

- 0 Comments

Add your comment

