フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



スーパー少女プロジェクト!

昨日の夕方、長女が通うサッカークラブを見学しに行きました。


仕事の都合のため、練習はもちろん、試合すら観に行って
やれず、クラブチームを見に行ったのも初めてでした。


長女は少年団のチームとクラブチームと2種の練習に
通っています。
コーチの方々や他の保護者の方々に良くしていただき、
娘を安心してサッカーに行かせることができているのが
現状です・・・。ありがたいです。。。


そこでコーチよりこんなお話をいただきました。

『スーパー少女プロジェクト』

グラビアアイドル発掘プロジェクトか?

それはうちの子には無理ですよ~~~



で、なくて!

将来のなでしこジャパンのゴールキーパーになり得そうな
U-15の発掘なのだとか。

書類審査を通過すればその合宿に参加できるとのこと。
http://www.jfa.or.jp/training/super_girls/index.html

・・・
う、うれしい!
正直、母はうれしいーーー!!

そりゃあ、母もサ、若い頃は身体能力に長けていたしぃ、
そのDNAを継いでいるのはわかるけどぉ~

娘がなでしこジャパン!?夢だわよぉぉぉ~~~~!!



・・・・・
ちょっと待て。

彼女、ゴールキーパーになっちゃうのかい?

この際なんでもいいわ~~~!!

夢に向かって青春の汗を流そうじゃないかっ!!


それで何か条件は?



なになに?



身長165センチ以上?



11歳で?


マジすか・・???



この際、
夢に向かって身長伸ばそうじゃないかーーーっ!!!


てか伸びるのか~~~~い???



リミットは1年です。。。















- 0 Comments

Add your comment

