フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



『フジタデンキと行くバスツアー』

今朝は緊張のあまり、珍しく4時に目が覚めて
しまったヨメです。。。



心配していた天気もなんのその!

雨も降らず、終わってみれば過ごしやすい
むしろ暑いくらいの一日でした!



この度は、バスツアーにご参加いただきまして
誠にありがとうございました!!

ご参加いただきましたお客様皆様のお陰で
無事、事故やケガもなくツアーを楽しく終える
ことができました!
本当にありがとうございました!!

そして・・お疲れ様でした!!!



今日のコースを振り返りまーす!!

まず、Panasonic春の大合同展示会へご案内♪
P1010070_convert_20090418231429.jpg

今回当店は、さいたまは新都心さいたまアリーナの会場へ!

あまりのデカさ加減にビックリのヨメでした!



ランチは近くにあるラフレさいたまは15階展望レストランへ!
P1010084_convert_20090418231604.jpg P1010087_convert_20090418231902.jpg

こちらは、さいたまの新都心が一望できる
とっても眺めの良いレストランでした!


お腹いっぱいになったところで、川越方面へ向かい
喜多院へ
P1010089_convert_20090418232208.jpg

こちらでは、記念写真を撮った後、参拝と散策。


そして、最後は昔懐かし小江戸川越!
P1010107_convert_20090418233727.jpg

↑見たことある方も多いのでは?

只今放送中のNHK朝の連続テレビ小説『つばさ』
の舞台となった『甘玉堂』です!

といっても実際は、天皇陛下も訪れたことのある
老舗の陶器屋さんをドラマの撮影現場として使っていたそうです。


ヨメもお土産を頼まれていたので、観光案内所へ行って
『甘玉堂』のお菓子が買えるところはドコですか?
と聞いたところ・・

観光案内所に居たオジサンに
『あれはテレビの中だけだ~ NHKが作ったモンだ~』
と言われてしまいちょっとガッカリ。。。


でもそれよりなにより、みなさんと楽しく1日を終えられた
ことに感謝いたします!!

本当にありがとうございました!!!



よけいなお話
 ☆今日はさいたまの会場でしたので、2月のセミナーで友達
  になった奈々ちゃんと再会できました!!(ご主人様にも♪)
  そして、偶然にも新潟から参加していた阿部ちゃんとも再会!!
  なぜか阿部ちゃん・・ヨメが来ること知ってたみたい?
  新潟産魚沼コシヒカリをお土産に持ってきてくれました♪ウレピー!
  短い時間でしたが、再会がとっても嬉しかったヨメでした!!!
  写真撮ってくればよかった~~~!(泣)














- 2 Comments

まなみ  

お疲れサマー♪

こんばんはです♪

バスツアーお疲れさまでした。
お天気にも恵まれて楽しいバスツアー
だったと思います。

お昼のランチはどんなの食べたのか気になります(笑)

埼玉県はあまり足を踏み入れたことがないので
行ってみたいぃぃ。
今度ぜひ行ってみたいと思いますっ!!

お互いまた楽しくがんばりましょ。 

2009/04/19 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

お疲れサマンサ♪

無事終わってホッとしてます!

バスの中の自己紹介は、
とっても楽しくできたと思います!
今回も、色々ありがとうネ♪

さいたま新都心は、楽しめるところが
いっぱいあるので是非行ってみて♪

特に菓子屋横丁は子供たちに
オススメです♪

2009/04/23 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

