フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


are you ready?

関東の桜もとうとう終わってしまいましたね・・

あっという間の花見日和・・
ステキな風景でした。

花びらが散るとドラマのヒロイン風に
風を感じてみたくなるヨメです♪ウフ



今日は定休日をいただいております。
が、バスツアーが明後日に迫りましたので
その準備をしております。

去年からバスツアーのしおりを作成しておりますが、
今年はもうツアーが終わっている日栄の若奥の
アドバイスを参考に作ってみました!

P1010058_convert_20090416092141.jpg
おやつは毎年可愛い袋に入れて
お客様へ差し上げています♪
お子様用もできました!

あとはお天気が良いことを願って・・!

それでは参加のお客様、当日お会いしましょうネ!!









- 0 Comments

Add your comment

