フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記



レポートin東京ディズニーランド

ついに!

ついに!

行って参りましたーーー!!!


『よっ!!待ってましたっ!!』←どこのオヤジだ??



東京ディズニーランドが26周年を迎えるこの春!

Panasinocが新しいアトラクションのスポンサーに
なりました!!

来る4月15日より
『ライドアンドゴーシーク』が仲間入りします!!
P1000928_convert_20090413005212.jpg  P1000929_convert_20090413005334.jpg

このアトラクションは
『モンスターズインク』という映画のキャラクターが
たくさん出てきます。


映画をご覧になった方ならおわかりですね!
女の子の名前は『ブー』といって、笑い声が
とっても可愛いんです!!
ヨメ、この映画を3回も観に行ってしまうほど
大好きになってしまった映画です!!
どんだけ~~!!! ←古いっ!


P1000946_convert_20090413012525.jpg
ちなみに緑のギョロ目モンスターを
爆笑問題の田中さん、
クマのような大きな相方のモンスターを
ホンジャマカの石ちゃんが吹き替えしています。


P1000955_convert_20090413010427.jpg
ヨメの次男(1歳)でも乗れるので、小さなお子様から
ご年配の方まで幅広く楽しめること間違いなしです!!


P1000947_convert_20090413010005.jpg  P1000948_convert_20090413010137.jpg
乗り終えた後は、キャラクターのお店を通れますので、
お土産も買えちゃいますヨ♪


ディズニーランドへ行った際はぜひ、Panasinocがスポンサーの
『ライドアンドゴーシーク』をお楽しみ下さいネ!!

P1000931_convert_20090413005725.jpg






- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/13 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

