フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

スポンサーサイト


今日のお仕事

暑い~!

今日は車に乗っていると汗ばむほど・・

ヨメの顔・・テカテカです。。。



今日のお仕事
(久々の報告デス・・・)

午前中はお店番をしながら、事務処理。

午後は火災報知器のお取り付けを2件。

※大好評いただきました『取付無料キャンペーン』
  お待たせしていました!
  大変申し訳ございません!

  まだまだ、待たせてしまっているお客様、
  本当に申し訳ありません。

  随時、順番にお伺いいたしますので、もう少しだけ
  お待ち下さいませ!!



その後、新規のお客様宅へインターホンのお取り付け。(の補佐)

夕方は、トワレの修理でお伺いしたお客様宅へ
調子伺いとメインのお茶飲み♪←スミマセン!


今日はこんなカンジです。


パートのスタッフさんは今日も元気にエアコンフレッシュ~に
お伺いしておりました!

立ち寄った際、お困りごとなどがありましたら
気軽に相談してみてくださいネ!


  ★明日は定休日となっております。

    どうぞ、宜しくお願いいたします!!

















- 0 Comments

Add your comment

