フジタデンキの                     笑うヨメ!

茨城県牛久市あなたのまちのでんきやさん創業60年パナソニック三代目嫁の日記

Index

400: 10/01のツイートまとめ

39fujitadenki 初心 https://t.co/5i1ZHPs

399: 初心

すっかりご無沙汰でした。1年半ぶりくらい

397: 洗面ドレッシング交換

大変ご無沙汰いたしまして本当に申し訳ござ

396: バレンタインデーキッス

シャラララすーてきにキーッス♪国生さんの

395: お久しぶり

飛行機やっぱり怖いでも富士山が、見えまし

394: お風呂のリフォーム完了

そろそろリフォームかなでも、どこに頼んだ

393: ガリガリでピカピカ

ちがうわよ~!!ちがうちがう!!ガリガリ

392: すごいよ!!!

あなたのまちのでんきやさん全国にはたくさ

391: タイトル変更しました☆

『探すの大変だった~』といつも言われてお

389: 本日より仕事始め

1日からお休みをいただいておりました。新

388: あと12時間

今年も残りわずか!今日は、朝から大掃除で

387: アナ雪にあやかれ!!

クリスマスフェア開催中です!!といっても

386: 年末だからね

換気扇のお手入れ好きなときに好きなだけお

385: ナマイキ

県民の日で子供たちはスカイツリーに行って

384: 最下位…

全国魅力度ランキング要は、行ってみたい県

383: はよ、ねーや!

今日、じゃなくってあーもうこんな時間だー

382: 寒い日は…

大好きな彼と手と手をつないでほっこりなー

380: あきらめないで!

この食器洗い機見たことあるかしら?上から

381: 飼ってるの?

ヨメさ、仕事好きよそれにね、拒否する仕事

379: 周年祭&感謝祭

いつものご愛顧に感謝っ!!というわけで、

378: 初!マロングラッセよ~

ご無沙汰しております!♪なぁーつがすぅー

376: 今さらだけどさっ

7月最後の週末は‥隅田川の花火大会じゃなく

375: プチリフォーム!

よく見かける床の間ですが『スペースがもっ

373: とうとう…

根負けして(自分に)買ってしまった…あたし

374: ダイレクトすぎーっ!(泣)

恐怖の夏休みですね~ご無沙汰しましたみな

372: 感謝!

本日まで、3日間フェアを開催させていただ

371: お祭りだねぇ~

今、巷、もちろん我が家でも流行りに流行っ

370: めろめろメロ~ン

本日より、3日間お店にてパナソニックフェ

369: いかにも

旦那はんのお兄さんオススメの日本酒まさに

368: お料理教室が終わりました!

水曜日と木曜日の2日にわけてお料理教室を

367: メインはどっちだ?

ついにパナソニックの4Kテレビが発売開始し

366: ウッドデッキの塗装もおまかせあれ!

毎年、自分で塗ってたけどフジタさんにお願

365: 安全第一だよね~

↓ゴトクが無くなってよりいっそうキッチン

364: 京成バラ園が、見頃です!

バラが見頃ですね~!この間の日曜日にバラ

363: スマポ配布中!

鬼嫁あいこの スマイルポテト略して『スマ

362: ガールズ&パンツァー

GWいかがお過ごしでしょうか?ところでガー

361: 娘自慢

ただいまインターハイ予選中!部活のブログ

360: 男はだまって‥

アンテナ工事

359: ほったらかし~

ありえない‥並べて押すだけそれだけなんて

358: 2日目も

今日もにぎやかです!

357: 旬だね~

今日は、新玉ねぎを丸々2つ使った新玉ねぎ

356: 1年に1回だけよ♪

洗濯機の黒カビ、臭いなど気になってたりし

355: お手入れには、これだねぇ~

ただいま、春のエアコン無料お手入れキャン

354: やるじゃん!ナショナル!

今日お伺いしたお得意さま宅で、おーーっと

353: それもっ??

屋根から落ちた雪のせいでカーポートがーっ

352: 門出の朝は‥

チャリンコが家の前に並んでましたお姉ちゃ

351: ハムじゃないのよ!

仲良く順番に焼きました!上出来~♪

350: ようやく最後の‥

♪保育園からのそつぎょぉ‥(by尾崎豊)♪

349:

下で作ってたのはお赤飯です!関東風の桜餅

348: 美しすぎる茶碗蒸し

美しい‥

347: ちゃんちゃんの合わせ技!

野菜の上に鮭(今日は予算の都合上マスです)

346: 26日と28日は

お待ちしております

345: 羽ばたくのだ!!

344: 今日は‥

ご冥福をお祈りします‥

343: 5,5円で終了しました

黄身の色が良いねぇ~(よ、吉行さん?)これ

342: ビストロで温泉卵を食べよう!

メニューが絵で出てきて見やすいね!卵は冷

341: 取り替えまっせ!

電気のついでに襖もご用命ありがとうござい

340: ご来場ありがとうございました!

先週末、お店にてフェアを開催いたしました

339: カウントダウンフェアご案内!

本日より、3日間増税前の緊急イベントその

338: もうすぐ始まります!

今月は記録的な大雪で、関東地方は大混乱で

337: 冬景色だっつーの!

こんなんでマヒしとります。忍ちゃんにしか

336: 今日もやってます!

ご参加人数がオーバーしたので、お料理教室

335: お料理教室、午後のクラス

ご主人さまも参加いただき、嬉しい限りです

334: 料理教室4

こんなんできました!

333: 料理教室3

IHクッキングヒーターを使った揚げ物もしま

332: 料理教室2 何ができるかな?

手が怖い‥笑お楽しみ~

331: 今年、一発目のお料理教室!午前のクラス

鬼ヨメのニュースレターを見て、参加してく

330: 明けましておめでとうございます

早いもので、今日はもう成人の日!二十歳の

329: 今年も・・・

午前中の地震にはビックリしました。大晦日

328: パナソニックフェアが終わりました!

12月初旬ですが、恒例のパナソニックフェア

326: ハロウィンのカンタンお料理教室だよ

そもそも、『ハロウィンってなに?』って毎

323: 自慢の息子たち

昨年5月、小学3年生の息子たちが汗と涙(?

324: 台風接近の中・・・

朝晩、へたすりゃ昼間も肌寒い季節・・・そ

322: キャラ変だっぺ

どーすっぺかぁ~!あまちゃんも終わっちゃ

320: 秋のおうちごはん祭りだよ~

秋だねぇ秋だよぉ秋ですねぇ秋といえば、あ

319: 長い休みの出来事

毎年恒例のキャンプへ記念の集合写真はこち

318: 長い休み明け

子どもたちの夏休みも終わり、ほっとしてお

317: アラフォ~~~ッ!!

ダイエット中なのに・・・バースデーケーキ

316: 30年ぶりの・・・

なかなかサイズが無いんです・・このキッチ

315: なーーーんてこったっ!!

トイレがトイレを洗ってるっ!!キャッチフ

313: 母の日・・・?

もうすぐ母の日ですね。。。今日、ヨメ宛に

310: 白鳥の・・・

仕事が終わると、『いつもお世話になってる

308: うれしい倍返し!

2月14日にお伺いするお客様(男性限定です

307: 初心忘れず

時代も変わり今となっては部品もパーツ交換

306: 花粉デビュー

目がショボショボするってかゆいよーってう

305: ケーキのような・・・♪

来週のお料理教室では、春らしい『デコレー

304: なんとかしてよっ!

花粉の時期真っ只中です!とは、言ってもヨ

303: スカイツリー☆

ご無沙汰が恒例になってしまいましたみなさ

301: インフルラッシュ!

先々週は雪が積もって、大慌てで雪かきをし

300: 今年もよろしくお願いします!

遅ればせながら・・あけましておめでとうご

299: 大晦日

今年も最後1日、あと数時間で2013年です。

298: 今年もこの季節・・キターーーー!

早いもので、あっという間に秋・・いや、も

295: あれから20年

気持ちのいいお天気でしたね!さて、おいお

294: 見た目10割

いつも様子を見に来てくださりありがとうご

293: 美人すぎる社長!!

今日は 大安だからと、その社長はわざわざ

292: 感動!!!!

なでしこ銀メダル!!!おめでとう!!!!

290: よっしゃーーっ!

なでしこジャパン、決勝進出じゃーーーっ!

289: 大和魂!

さてさて、ロンドンオリンピックも盛り上が

288: お疲れ様でした!

毎日お暑うございますみなさま、いかがお過

286: 部活報告3

なんだか、寒い1日でした!さて、数日経ち

285: 部活動報告2

おはようございます!今日は、長男・次女が

283: ダイエット部活動報告です!

どーも、どーもです昨日、お伝えしたとおり

281: キセキを信じて・・・

先日、毎年恒例の『人間ドック』へ行きまし

279: 銀メダルに チュ♪

昨日、小学3年生の長男は少年団のサッカー

278: 本日は晴天なり!

今日の日差しは、スゴイ!!すっかり、そん

277: SUPERSHOW4

久しぶりの更新なのに・・・わたくしごとで

276: 店長、母校に帰る

前回からだいぶ日にちが経ってしまったよう

274: 復興支援住宅エコポイント!

たたいま、当店では、『復興支援・住宅エコ

275: 快挙!

この春、ようやく慣れ親しんだ保育園を卒園

273: お久しぶりですっ!!

地デジ化切り替え後、大型テレビの売れ行き

269: ビストロ合わせ技でクッキンぐ~!

昨日の雪かき・・・かなりこたえています。

268: 雪だ~~~っ!!!

子供の頃、雪が降ると嬉しくて、積もるとさ

267: 明けましておめでとうございます!

2012年の始まりです!元日早々に震度4の地

266: 大晦日!

昨日までの冷たい風も止んで穏やかで暖かな

264: ビストロクッキングクラブ

かなり冷え込んだ1日となりました。が、今

263: 自分へのプレゼント

もうすぐクリスマスです  大切な

262: ヨメの新境地!

さぶい・・・さぶい・・・どうしてだろう・

261: 感謝、感謝の大感謝祭!

昨日までの3日間、当店にて『大感謝祭』を

260: 本日は晴天なり~

少しばかり、雨模様が心配でしたが お

259: 大好きな言葉

先日、パーマネントが伸びきってしまい、収

258: 実りの秋です

お客さまのおうちで、たわわに実っておりま

257: 遅咲き・・・?

うちのお店のスタッフさんはとっても料理が

256: いざ、参る!!

昨日、朝8時、長男はサッカーの公式試合を

255: 今日は何の日?

今朝、保育園に行く娘に『今日は何の日かな

254: 台風接近中!!

今度こそは、関東直撃の台風です。朝から、

253: 再会

先週は、大きな台風の影響もあり、気圧の変

252: 台風が来るっ!!

台風12号がやってくる!!子供たちの長~い

251: 夏の終わり

新記録を樹立・・・こんなに長いこと、ブロ

250: 周年祭です!

ご無沙汰しております!今日は、なんとも暑

249: お料理教室inお店

大変ご無沙汰してしまいました。この間にも

248: 余震の中での卒業式

今日は長女の卒業式でした。同じ茨城県内で

246: 茨城の大地震

まず最初に、昨日は大変な大地震に見舞われ

245: IHお料理教室

当店のお料理教室は今日で記念の20回目です

244: 雪だー!

雨かと思いきや、外は白銀!ただいま積雪2

243: 未だ健在!

商学院にて心理学を教えてくださる廣田教授

242: 同じ景色を

店長が1年、寮生活をした滋賀県にある『松

241: つららラン

 お店ウラの水道に つらら発見&n

239: あけましておめでとうございます

本年もどうぞみなさまには変わらぬご愛顧、

237: 寒空にそびえ立つ

ただいま、500mを突破!その景色をひと足

236: 東電さんとコラボ

今朝は車の窓が真っ白になるくらい寒い朝で

235: なでしこへの道

新しくリンクを貼りました!知名度は男子ほ

234: 竜巻の爪あと BSアンテナ

もう・・ビックリです。竜巻でこんなお姿に

232: 竜巻の爪あと。そして・・・

みなさま、お元気でしたでしょうか??もう

230: カッコわるぅ…

長い長い沈黙をお許しください!!(泣)まず

228: ステキな誕生日

久しぶりの更新となってしまいましたことま

227: フジタカップ2010開催!

今日から始まりましたっ!フジタカップ2010

226: パン教室準備中!

さてさて、いよいよ明日『さおり先生のパン

225: 新婚さんいらっしゃいグランプリのお友達☆

新しい電器屋さんのお友達ができましたっ!

222: ビストロで良かった♪

少し前にお買い上げいただいたシェフいえ、

221: 今日のお仕事

今日は、テレビをお買い上げいただいていた

220: 初戦カメルーン!だ・か・ら

とうとう、カメルーン戦が始まりました!今

219: フジタカップ招待状配布中!

4年に1度のワールドカップ2010に便乗して

218: 緊急告知!

6月に入り、すっかり気持ちの良い晴れ続き

217: 遠足だよ、アンデルセン公園!

昨日は、次女の保育園の遠足でアンデルセン

216: だって、合わせ技だもん♪

このたびは、三つ星ビストロオーブンレンジ

215: ごぶさたですっ!!

お待たせしましたっ!!更新をサボってしま

212: GWの思ひ出。

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?とても

211: 旬の味たけのこ

旬といえば、たけのこです!お客さま宅へ伺

210: 受付開始!その前に・・・

4月も半ばになってしまいました!!ご無沙

209: 母、まっしぐら!

卒業、卒園シーズンもようやく落ち着いたこ

207: 参列した結婚式は・・!!

古くからのお客様のおひとり、Tさま。10年

208: 1年に1度

お彼岸入りしましたね。昨日は、定休日をい

206: 魔法の?松潤ペン?

先日、来店くださった新規のお客様から地上

205: 憧れのY先輩に・・・

娘が通うサッカー少年団の救護当番(ケガし

204: そのヨメ、会長就任につき

長女が所属する子供会。最高学年を迎えるこ

203: 我が家の、ひな『祭り』!

昨日は、雛祭りでしたね。我が家にも女子が

202: 思わずゲッチュチュー!!

今日はあいにくの雨日和・・一昨日まで、暖

200: 感謝!感謝!の大感謝祭

このたびは、寒い中、足をお運びいただき、

199: 冬景色のバレンタインデー

昨日から降っていた雪少しだけ積もっており

198: キッチンリフォーム その2

もっと、宣伝しなくちゃ!フジタデンキは『

197: キッチンリフォーム その1

まだまだ、宣伝が足りないようで・・・『で

196: 電器店の奥さま大集合っ!

久し振りの更新となってしまいました。先週

194: おかげさまで55周年です!

今年は当店 創業55周年を迎えさせていた

193: ひと足お先に雛祭り気分!!

当店のお客様が手作りされている吊るし雛。

192: 必須アイテム!

うううぅ~・・!!毎日寒いですね。子供た

186: シティマラソンだよ!

今日は成人式でしたね。(昨日のところもあ

187: 初☆おともだち紹介!

リンクを貼らせていただきましたの紹介しま

185: 今日のお仕事

良いお天気でした!が、年初め、従業員さん

184: 我が家の、新・年・会!

昨日で小学校の冬休みも終わり、今日から元

183: あけましておめでとうございます!

挨拶が大変遅くなりまして申し訳ございませ

182: クリスマスプレゼント

鬼ヨメには、〝母〟がたくさんいます!産み

181: クリスマスもお仕事です!

みなさま~~~っ!ハッピークリスマス☆で

180: 忘年会だよー!!全員集合っ!

昨日は、うちのなでしこが所属するチームの

179: ご結婚&新築おめでとうございます!

店長が、いつもお世話になっている床屋さん

178: キッチンリフォーム『広々スッキリ!』

昨日、息子の退院復帰後のヨメの仕事。リフ

177: 今年は最後に・・・

どうか~~~今年はこれで最後にしておくれ

176: 勉強のはずが・・

さて、大変更新が遅くなってしまいました。

174: あま~~~~~いっ!!

本日16時、干し柿の取込命令が発令されまし

173: マイケル、アゲイン!

先週の木曜日までで終ってしまったマイケル

172: ラスト1ヶ月だーーーっ!!

おやおや、もう12月かい?早いねぇ~~~

171: ご来場ありがとうございました!!

27日(金)から3日間、当店でパナソニック

170: パナソニックフェア開催中です!

今日から3日間パナソニックフェア『フジタ

169: クリスマスフェア準備中!

連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

168: 鬼ヨメはダレだ??

今年の2月より、配らせていただいておりま

167: 憧れのハスキーボイス!だけど・・

新型インフルエンザの予防接種が始まってい

166: 干し柿を作ろう!

干し柿はお好きですか?わたしの実母、だん

163: リフォームで快適空間♪

10月より取り掛からせていただいておりま

161: 相方ができたー!!

『なまはげ』ってご存知ですよね?ヨメも会

160: がんばれワタシ!!胃カメラ編

人間ドック、または定期健診、みなさま受け

158: 昨日のお仕事

昨日は、鬼ヨメのチラシを見て、勇気を出し

157: なでしこ、水戸へゆく!の巻

娘の所属しているサッカーチームが、水戸へ

156: ブルーな気持ち

さ~て!!今日もいっちょ頑張ろう!!って

154: 今日のお仕事と罪な○○

しばらくぶりの更新となってしまいました。

153: 今日のお仕事

何はともあれ、今日は朝から〝台風〟報道一

152: 公開ダイエットの先輩

先週、納品に行ったお客様宅で『これ、ぜひ

150: 今日のお仕事

昨日の秋晴れとうって変わって・・・今日は

151: 最後の有志

今日は保育園の運動会でした!爽やかな秋晴

146: 蜂の巣とリフォーム

前々から『カビが気になる』と聞いていまし

147: 昨日のお仕事

牛久、阿見に長年住まわれている方なら一度

145: バタついていた詳細・・後半

ピーーーーー!!後半戦でーす!9月19日(

144: バタついていた詳細・・前半

8月末よりあっと言う間の1ヶ月!9月も残り

143: 残念なお知らせ

閉店のお知らせ残念なお知らせです。。。あ

142: 秋のバスツアーお疲れさまでした!

ちょっと、バタついておりまして、お礼と報

140: 秋のバスツアー募集開始なんです!

毎年恒例となりました、『春のバスツアー』

139: 台風接近!?

朝から大雨・・雷も少し鳴っていたような・

137: 子供とおでかけ・・・お台場編

お店のイベントがひと段落すると、今度は子

136: お疲れさま!!

昨日、テレビでチェックしました!!わたし

135: 第1回 公開ダイエット! しますっ!

いつも会っている方にはあまり気づいてもら

133: 納涼祭を終えて・・・

『いつもご愛顧いただき、誠にありがとうご

132: またまた!!!

またまた、ご無沙汰してしまいました!!!

130: あけおめ!ならぬ・・

あけおめ~!!↑知ってます?若い子はお正

129: ご無沙汰しております!

梅雨の中休み?外に居出ると非常に強い日差

126: はじまるよ~~~!!!

毎度お世話になっております!!フジタデン

125: さくらちゃん♪

雨の日曜日、みなさまいかがおすごしでしょ

124: トレセン選考会

選考会場の笠間市総合公園へ行って参りまし

123: 午後のお仕事

今日も当店恒例の夏イベントの招待状を配っ

122: よっ!日本一!!

お店のすぐそばにマンションが建ったのは

121: イインダヨ~!!

このか弱いヨメが・・・1日に冷蔵庫!!何

120: そんな!まさかの?

昨日は雨がシトシト。。。そしてジメジメ。

119: エアコン、エアコン♪2

朝9時に約束のエアコン取り付けへ今日もス

118: 呼び出し?

うちのお店の定休日は木曜日です♪が、朝一

117: エアコン、エアコン♪

体が(横)にデカイと力持ちに見えるのは偏

116: U-12女子トレセン練習!

昨日は雨のため、外工事が延期になってしま

115: 元気デスカーーーッ!!!

今日みたいなお天気・・洗濯物を外に干すか

114: お風呂リフォーム完成!

暑い・・・今日1日で、日焼けしたヨメです

113: お風呂のリフォーム終盤!

今日は肌寒いせいもあって冬のジャンパーが

112: 『あ!鬼嫁だ!!』

今日は少し過ごしやすかったでしょうか?昨

111: GW明けは・・・

1週間ぶりの更新です。大型連休も前半はお

110: 夏日かっ!

あーづーいぃーーー!!!車で飲んでいたコ

109: スーパー少女プロジェクト!

昨日の夕方、長女が通うサッカークラブを見

108: 〝シェフ〟売ります♪

今日もお天気良かったですネ!少し肌寒かっ

105: さ~む~い~・・・!!

今日は雨のため、外の工事仕事は延期です。

104: 『フジタデンキと行くバスツアー』

今朝は緊張のあまり、珍しく4時に目が覚め

103: are you ready?

関東の桜もとうとう終わってしまいましたね

102: レポートin東京ディズニーランド

ついに!ついに!行って参りましたーーー!

101: 今日のお仕事

暑い~!今日は車に乗っていると汗ばむほど

99: 女3人、初愛知!

先週の定休日に春休みを利用して娘2人と愛

98: 火災報知器キャンペーン期日迫る!

今日も気持ちのいい晴れのお天気!ちょっと

97: 春だもん♪

今日は昨日のまっ青な快晴には負けるけど 

95: 鬼ヨメファンクラブ会員募集♪

鬼ヨメファンクラブご入会ありがとうござい

96: イチローの笑顔☆

世界1おめでとう!!!侍ジャパンに感動で

94: WBC観戦!

侍ジャパン、やりましたね~!!準決勝でUS

93: 楽しいひととき・・・

卒業、卒園シーズンですね!おめでたいです

92: 今日のお仕事

昨日、今日ととっても暖かな陽気でしたね。

91: ありがとう!!!!

遅ればせながら、大変お世話になっているパ

90: ひといきついて・・感謝のことば

更新と御礼が大変遅くなってしまいました。

88: 今日のお仕事

春一番、吹きまくりですね~!とっても暖か

86: 店長と研修へ!

昨日は二人で1日留守をしてしまいました。

85: IHを吟味!

今日はIHクッキングヒーターをご検討のお客

84: 奥様セミナーin商学院

うちのお店の原点も原点この人が居たから今

82: 京都のお庭

今になって?ステッパーって知ってます?ま

83: お疲れさま!

ヨメ、でんきやさんに嫁ぐ前は、電気工事会

81: 国道6号線の工事が始まった!!

今晩から、自宅前の国道の道路?工事が始ま

80: お店訪問パート3

昨日の日曜日は、お仕事控えているのですが

79: お店訪問報告パート2

今日 3件目に訪問させていただいたお店は“

78: お店訪問報告パート1

今日も寒かったですね~!ヨメは今日、今年

77: 今日のお仕事

今日は寒い一日でした。今日のニュースはも

76: 今日から改た改に。。。

昨日の日曜日はお休みをいただき、家族全員

74: HAPPY NEWYEAR!!

新しい年の始まりです。今年は年女!だー!!

75: 2008もうすぐバイバイ

振り返るといろいろなコトがありました来年

73: 年賀状

今日は仕事の合間合間に年賀状の作成。よう

72: 大掃除の日

昨日、今日はとっても良い天気!(寒いけど

71: 今日のお仕事

今日は昨日より暖かいです。外仕事のツライ

69: ノロウィルス発進!

今日は冷たい雨でした。朝、いつもどおり保

67: 憧れのピッチへ

秋にサッカークラブへ所属した娘。男の中に

66: 弱いもの

昨日よりちょっと寒いです。昨日は20℃近く

65: クリスマスフェア

先週金曜日から3日間、お店ではクリスマス

64: 変な広告が・・・

久しぶりのブログ更新。と思ったら、訳のわ

63: 今日のお仕事

雨続きで肌寒くなりました。なんでも台風が

62: 今日のお仕事

秋晴れですっ!!さわやか~♪なお天気でし

61: 今日のお仕事

昨日は小学校の運動会でした。朝はとっても

60: 今日のお仕事

運動会シーズンですネ!!・・・なのに台風

59: 今日のお仕事

長男がしばらく熱を出し、保育園をお休みし

57: 今日のお仕事

お店は定休日ですが、今日は・・・牛久で家

56: 今日のお仕事

この夏も日焼けのおかげでファンデーション

55: 今日のお仕事

24時間テレビを観ながら勇気やチャレンジす

53: 今日のお仕事

最近・・夕方出かけるのが怖くなった嫁です

52: 今日のお仕事

午後・・直下型の地震にビックリ!!お客様

51: この世のものとは・・・

夕方の雷・・今日ほど怖い!と思ったことは

50: 今日のお仕事

おかげさまで、充実したお盆休みを送ること

49: お盆休み前は・・・

今朝も 早よからエアコン付けに追われる嫁

48: 落雷注意!

各地では夕立ちが激しいですね~。実は嫁の

47: メロメロメロ~ン♪

車の運転するだけでクラクラしてくる今日こ

45: 今日のお仕事

最近、夕方になるとピカピカと空が光ってい

44: 今日のお仕事

海日和!です。うちのお店は国道沿いで、信

43: キッチンリフォーム その2

今日も涼しい1日。とはいっても湿度が・・

41: キッチンリフォーム その1

いくらか涼しい日でした。動くと汗が滴り落

40: 昨日のお仕事

まずは、納涼祭が無事終了いたしました!暑

39: 納涼祭だよ!

ジンワリジワジワ暑くなる今日この頃。朝は

38: 今日のお仕事

お客様宅を訪問するとエアコンの使用率が意

37: 昨日のお仕事

昨日はIHクッキングヒーターを使った恒例

36: 青春のFREEWAY SYMPHONY

妹から突然届いたゆうパック。中身は我が青

35: 昨日のお仕事

7月8日今日のお仕事午前中は、家の建て替え

34: やっと・・・

お客様にはさんざんオススメしていたハイホ

33: 今日から

7月1日お祝いごとがふたつひとつ目は次男が

32: 最終日!

まずは・・・3日間、ご来場いただきありが

28: 今日から夏祭りだよ!

今日からはじまりました!夏祭りですっ!!

26: 今日のお仕事

今日の最高気温28℃テレビの天気予報ではそ

25: ひと足お先に!

お店で恒例の夏祭りがもうすぐ始まります!

24: 恒例も、これが最後!?

我が次男坊(末っ子)が1歳を迎え、とうと

22: 今日のお仕事?

筋肉痛・・やはり来なかった。。。明日が恐

21: 今日からCO2と○○○削減!

なんという日差しだこと!!暑い・・・とう

20: 測定

ナショナルの新製品その名も『体組成バラン

19: オ、オバサン?

保育園から帰ってきた息子が発したコトバに

18: 光工事

今日からお休みしていたパートさんも復帰し

17: ショールームへ

蒸し暑い1日でしたね。午後は少し晴れたり

16:

今日から6月!年賀状作成でバタバタしてい

15: 今日のお仕事

寒い・・・寒すぎる・・・もうすぐ梅雨なの

14: 人間・・ドーック!!

実はまだ2回目。。。ちょっと緊張する。昨

13: 保育園の遠足の日

今日も朝から暑くなりそう・・今日は保育園

12: 今日のお仕事

さすがに新しいパートさんの上着も暑そう・

11: 昨日のお仕事

最近3歳になった次女が夜中に寝ぼけて夜泣

10: タイフーン

朝から大雨。チビッコたちを保育園へ送るの

9: 衣替え

そろそろ、衣替えをしなくちゃとおもいつつ

8: 昨日のお仕事

ダンナさまより、遅く店に戻った。午後7時

7: 今日のお仕事

朝からバタバタ・・・今日は土曜日でチビた

6: 喋って食べる!

やっと、日差しが・・洗濯物も外へ干して気

5: GW明けのお仕事

天気が良い!と言われていたGW・・どんより

4: 昨日のお仕事

仕事を終えてから、友達のおうちへ遊びに行

3: 昨日のお仕事

スマップの影響も絶大で今や『インターネッ

2: 今日のお仕事

ちょっと前まで日曜には子供たちをつれて仕

1: 今日のお仕事

雨と曇りと晴れと人それぞれ好きな天気は異

